コロナウイルス感染予防の取り組みについて

株式会社ジェイランドでは、お客様ならびに従業員の
健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を実施しております。

※国土交通省発表の「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った対策となります。

ご相談いただく事務所内での取り組み

●事務所入り口のアルコール消毒設置

事務所入口に消毒液(アルコール等)を設置しております。
ご相談にお越しの際にご利用ください。

●ドアノブ、テーブル・椅子等の消毒

ドアノブ、テーブル・椅子等の消毒を定期的に行っております。

●物件案内時および店舗の定期的な換気の実施

室内の換気や消毒を定期的に行っております。

●飛沫防止のアクリル板を設置

ご相談ブースには、アクリル板を設置して、ご対応をさせていただきます。

●Zoomなどを利用したオンラインでのお打ち合わせ

ご自宅への訪問や、事務所へお越しいただく以外に、オンライン(Zoom、Skype、FaceTimeなど)を利用したお打ち合わせも実施しております。

従業員の取り組み

●従業員のマスク着用の徹底

従業員に対して、勤務中のマスク着用を義務付けております。

●手洗い・うがい等の徹底

従業員に対して、手洗い・うがいなどを徹底しております。

●従業員の検温の実施

従業員に対して、出勤前に体温や新型コロナウイルスの感染を疑われる症状の有無を確認・報告させております。

お客様へのお願い事項

お客様につきましても、マスクの着用・手のアルコール消毒をお願いしております。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。